忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235]  [234
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の記事では重要指標なしとお伝えしましたが英政策金利発表の重要指標がありました。
申し訳ないです。

指標発表の少し前にPCから席を外して戻ってきた時に事件は起きてました。

ソレは



猫がノートPCの上で丸くなって寝るじゃないですか

ほんのり暖かくなっているPCで気持ち良さそうに寝ているニャンコさんですが私にはメラメラと燃えるような気持ちがこみ上げてきてます。
しかもFXシステム開いていたのでガクガクブルブル
急いで退けようとするも、よほど気持ちいいのか爪をたてて抵抗されキーボードのエンターキーと中身の黒いパーツが吹っ飛ぶ始末 

ぶっ飛ぶエンターキーを考える暇なく最悪の事態を想定しながら画面をのぞくとIEがやたら沢山開きまくり
普段使った事がない初心者PC案内みたいなソフトやらも開かれていて動作が重くなってなかなか動かないはで結局再起動

結果、余計な注文などなく、エンターキーも何とか構造を理解して元どうりになりましたが、FXとは別なところでアドレナリンが大量放出された時間でした。


クリックでおおきくなります

前フリが長くなってしまいましたが、昨日は重要指標が無いのにドルが安くなりましたね。
ポンドも利上げが織り込まれ済だったのか上がりませんでした。
コマ足は大きく陽線を付けていますが目下最近の高値ラインでこれ以上は頭が重いかどうかといった感じがします。

昨日のロメロ脳内システムトレードですがドル円ポジは損切れずショートの波にも乗れずじまい、ポンドドルも小刻みに利確して利幅を縮小してしまいました。
ドル円は現在116.70後半で落ち着いていますが昨日のような事が続くのでしょうか?
そうしたらドル円のポジは本格的にスワップ目的になりますよ

それでは皆さん良い休日をお過ごし下さい。

結果 ポンドドル1.9007ロング→1.9026決済 +19p
    ポンドドル1.9091ロング→1.9110リミット +19p

             
        癒しのクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]