忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連休も終わってまた月曜日...お疲れ気味の方も多いと思います。
でも為替市場も開く月曜日と思えばまたウキウキ感が出るんじゃないでしょうか?

私の3連休はあっという間のシステム没頭3連休でした
欠陥が見つかったシステムの原因追求と数値の変化を抑える仕組みを色々試してみたものの、1日の値動きが200pまでしか耐えられなかったり、コッチがよければアッチがダメの繰り返し
そんなこんなで、知識が無いのにこう作業ばかりやっていても宝探しのようなものなので青い本を読んだりもしてました。
青い本は後半へ突入ですが、「エントリーのタイミングも大事だけどそれ以上に損切りポイントと利食いポイントが重要だよっ」と言ってました。
どのようにストップをつけるか数種類具体的に書いてあるので裁量トレードにも役立つ内容ですよ。

今週も始まり市場に参加したくウズウズしてますが、ロメロの脳内システムはスグに感情によるブレが生じてしまうので今週も我慢でしょうか。
エントリーしてしまうブレもあるかもしれないですね

               
        癒しのクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 


             
              

        取引通貨が更に増え充実度アップFXオンライン。
              香港ドル/円 ランド/円 ドル/ランド が増えました。
 
                        
                                        

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]