忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチには2匹猫がいるんですが、先日記事にさせてもらった方とは別な猫、コッチはよく毛玉等をもどしてしまうので今朝も寒いですが朝から部屋の窓を開放!換気です
サバイバル経験の自称英国にゃんコは「ウエップ』となりながらもスンでのところで耐えてモドサナイ、ツワモノの猫です。サバイバルから得たのでしょうか?
って朝から汚い話から入ってすみません


コマ足は小さいよう線になりましたが依然上昇トレンド継続中ですね。
でも今日の米雇用統計待ちの様子でしょうかね。

毎月の小遣い稼ぎだった?雇用統計の発表時間が22:30となってロメロにはチョットつらい時間帯へ突入です。
でも最近は指標に素直に反応するようになってきたみたいなのでビックイベントだけに気になります。
裁量トレードとは決別しないとと思いつつ
              
        癒しのクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]