忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます
火に油を注ぐがごとく、忙し時ほど余計なものに手をかけてしまっています。
PCのメモリ増設を店に頼もうかと思っていたんですが、
ネットで調べていくと親切に動画まであって、結局自分でも出来そうだし何より安くなる事に越した事はないので、amazonで注文してしまいました(笑
安くなる事を望んで選んだこの選択肢…裏目に出ない事を祈ってください。

ポンドドルこま足
クリックで大きくなります

陰線が小さくなって、前の陰線より上の位置に来ているので転換しそうな陰線です。
ポンドドルはもんでいると言ってもかなり大きい値幅なので上手に立ち回りたいですね。

最近使っているテクニカルはつづきです
応援クリックお願いします
 為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

最近使ってるテクニカル
ソレはハイーロウバンドです。
ブレイクアウトを視覚化したものなんだそうですが、モミモミ時にも使える気がします。
ですがラインを超えたらブレイクアウト→順張り
超えなかったら→逆張り
と、ライン付近が微妙なのでつなぎ売買で丁寧にと心がけています。

まだまだ未熟者なので勉強第一です。

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]