忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩はかなり動きましたね。
人事のように言ってますが結構へこんでます。

ポンドドルこま足
クリックで大きくなります

下ひげの長い陰線ですよ。
22時半過ぎまでは調子よく下がってこのまま行くかなぁと思って寝たとたん上昇に転じてorz
何もここまで戻らなくてもと言いたいですがつけた値が相場。
含み損もかなりへっこんでいましたが起きてびっくりでしたよ。

トレード結果はつづきで
応援クリックお願いします
 為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

トレード結果 ポンド円238.21ロング → 237.01決済 -120p 
              238.42ロング → 237.01決済 -141p
          ポンド円 238.08ショート → 237.21決済 +97p
損益p -164p

ポジション ポンドドル 1.9400ショート 
              1.9350ショート
              1.9312ショート
              1.9667ショート  
              1.9624ショート
1月分損益p 1626p

総損益p 1626p

反省

つなぎ売買がどういうものか今回の損で分かってきた。
今回のトレードは精神的甘えのロングエントリーであってぜんぜんつなぎ売買じゃない。

    
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
繋ぎって
始めまして。みーと申します。
繋ぎ売買ってどういう意味ですか?
両建てのことかな?
もしよければ教えていただけるとありがたいです^^
つなぎ 2007/02/01(Thu)18:24:53 edit
コメントありがとうございます
みーさんへ
はじめまして。
両建てですね。
ですが最初から両建てるわけではなく、エントリーを分割しながら増やしていき反転しそうかな?と言うときに保険で小ポジションで両建てると言った感じでしょうか。
説明が下手で申し訳ないのですが、
詳しくは林輝太郎氏等の本を読まれると理解が深まると思います。
私も勉強中の身なのでよい投資法がありましたら教えてくださいね。
ロメロ 2007/02/01(Thu)20:33:41 edit
つなぎ
いろんなやり方があるんですねぇ。
たしかに乱高下の激しい今日この頃には丁度よいかもしれませんね^^
林輝太郎氏も検索してみました。
まったく知らなかったので感謝です^^
ありがとうございます! 2007/02/02(Fri)18:20:24 edit
こんばんわ
儲けは少なくなってしまいますがリスク軽減と資産を守る事が大事だと思います。
私も練習あるのみです。
ロメロ 2007/02/02(Fri)20:50:06 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]