忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝からずっと鼻から水分がポタポタ出てきて嫌な展開のロメロです。
この風邪は長期戦になってしまうのか?

昨日の指標は結構サプライズに思えたのは私だけでしょうか。
それまで要人発言ではアメリカの住宅状況は後退しているとの発言が多かったと思います。
確かに許可数は減っていましたが着工数は増えていました。
なのでこのドルの上昇はポジっているだけに嬉しいですね。



ポンドルのコマ足ですが陽線を2本つけてきました。
1.8700超えてきましたのでロングに行こうか迷いましたが含み損抱えているだけに我慢。
結果下がっていますが、上がるか下がるか迷うところですね。
ポンドルは勢いがつくとドドッとトレンドが発生するのでもうしばらく様子見ですか。

これからですが、ドル円に関しては来週の政策金利前にポジション整理が出来ればなと考えております。
よほどの事がない限り買い増しはしません。

                
        応援のクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
ウィッチブレイド
この二日、ギャオで「ウィッチブレイド」というアニメを見ました。 http://www.gyao.jp/anime/witchblade/ 24話を一気に見ました(GBP/USDチャートを見ながら)。結構感動的で、キャラクタも印象に残りました。期
URL 2006/10/21(Sat)03:20:12
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]