忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は姉夫婦の誘いでいろんなお祝いをかねて寿司を食べに行ってきました。
釣りが好きな義兄のお父さんがおススメする漁港近くの寿司屋で、初めてのカウンターで何をたのんでよいか分からないので板さんにお任せしたのですが、とてつもなく美味しかったです!!
全部美味しかったのですけど感動したのがフックラふわふわのアナゴと溶けていく大トロ。
テレビとかで表現されるような大トロの食感に幸せな昼食でした。

家に帰ってから、スワップポジを考え直してFX-naviへ資料請求しました。
トルコリラでポジションを取ろうと考えてます。
資金は50万で1万通貨ほどを。
何が起こるかわからないので小さくが鉄則です

窓明けで始まった今週月曜日。
大きい指標があるので乱高下に気をもまないようなポジ取りで!

鼻を思いっきりかんだら鼻血がドバッと…
こんなロメロに応援クリックよろしくお願いします。
 
為替ブログランキング  人気blogランキング  
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]