忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は何だか体調も優れず寝起きが悪くてダラダラ7時ごろに起きてしまいましたが、携帯見るなり目がパッチリ覚めましたよ

このドル安は凄いですね。
何か世界的な思惑を感じてしまいますがそんなことはないですよね。

今週は大きな指標もありますし大きく動きそうですね。
月曜の朝はどちらに動き出すか様子を見てます。

              
        癒しのクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
同じくです
朝びっくりしました。
おかげでもう少しで、負けを取り戻せそうです。
ポンドルがとても良い感じです。

オセアニア通貨はレンジブレイクしないのかな?

さて今週も楽しんでいきましょう。
たっち 2006/11/27(Mon)13:17:49 edit
無題
たっちさんへ
負けが取り戻せそうでよかったですね
ポンドドルの高値圏ないからちゃんとシステムに従ったたっちさんの勝利ですよ。
システムトレーダーのあるべき姿ですよね。

私はユーロとポンド円で押したところを私にしては上手く買えて少し利益が乗っている状態。
と、ココまではいいのですが、窓うめすると思いポンドドルショートが現在含み損中

FPさんとの話の記事楽しみにしてます。
ロメロ 2006/11/27(Mon)17:07:05 edit
見切りをつけました。
マイナススワップポジは全て決済しました。
負けは取り戻せませんでした(><)
ポンドルショート良い感じじゃないですか。
私は新規シグナルが出るまで待ちますよ。

FPとの話はまたブログで書こうかとは思いますよ。まだ最初の挨拶しかしていないので、特に書くことは無いですけどね(苦笑)。

とりあえず保険から見直しです。投資も色々やれそうです。本命はもちろん投資ですけどね。

次回もとても楽しみです。では。
たっち 2006/11/27(Mon)18:16:52 edit
お見事ですよ
たっちさんへ
負けが取り戻せなくてもだいぶ取り戻せたのは間違いないですよね。

私も投資信託や国債にも資産投入しようかと思っているんですがチョット足踏み。
もう少し時間の配分を考えないと...

記事楽しみにしてます。
ロメロ 2006/11/27(Mon)20:58:37 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]