忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。日に日気温が下がってだんだん朝が辛くなってこようとしてますが、ロメロはポジションが心配で早起きです。

心配ならミンナの意見読んでみよ~  為替ブログ


昨晩、寝る寸前あたりに
「明日は何日だ?」
とハッと気がつきました。
今日はゴトー日なんですよね。 orz

月曜の朝ロメロはイートレードで為替をチェックしています。
クロス円が主ですが無いよりは良いですよね。

今日はゴトー日とあってジワリ上げてくるようだったら短期ロング参加するかもしれません。

それでは皆さん今日も儲けましょう

           応援のクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

              
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たゆたいFX
はじめまして。
たゆたいFXのしーと申します。

明確なルールがあってすばらしいですね。
応援ポチっ

私もFXを通じて人生をEnjoyしたいと思っております。
勝手ながら当ブログにリンクをはらせていただきました。
よろしければ相互リンクしていただけないでしょうか?

よろしくお願いします。

タイトル:たゆたいFX
URL:http://fx-theory.seesaa.net/
しー URL 2006/09/25(Mon)13:01:04 edit
無題
しーさんこんにちわ
ルールがあっても忘れっぽいので困ります。

相互リンクの件了解しました。
こちらも張らせていただいたので御確認下さい。
これからよろしくお願いします
ロメロ 2006/09/25(Mon)16:14:26 edit
無題
ロメロさん、こんばんわ♪
リンクありがとうございます。

私もMyルールを忘れないように公開しているようなもんです。
前言ってたことと違うじゃないか!
などありましたら、軽~く突っ込んでくださいw

今後ともよろしくお願いします~。
しー URL 2006/09/25(Mon)22:12:08 edit
無題
しーさんおはようございます
こちらこそ突っ込んじゃってください
お互い儲けましょうね。
ロメロ 2006/09/26(Tue)05:24:06 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]