忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気がつけば、もう今日は金曜でしたね。

1位の方が何やらイベントを催していますよ→為替ブログ

動きの少なかった日本時間ですが、その頃ロメロはシステム開発の為本を読み読み...グゥゥゥ
昼食後の本は副作用の無い良い睡眠導入剤ですねうたた寝してしまいました
いやいや、RSIとブレイクアウトをくっつけようと思ってるんですがどうも上手くサインが出てくれなくて読み返してたんですが分からないまま時は流~れて。。。

気がつけば、ユーロとポンドがぐんぐん伸びてるじゃないですか!
まっ「気がついたとしても小心者のロメロは乗れんでしょ」と自分に言い聞かせました。

ポンドも米ドルもまた下がってきてますがユーロが残してますね。ナンデだろ?
ナンデ?と言ってもそれが相場。事実ですね。

ホント気がつけばもう金曜日。一週間があっという間です。
金曜日なのでまたしばらく相場と離れるかと思うと少しさびしい気もしますが、
相場が無いからシステムにゆっくり取り組めます。
しかし荒れるかもしれない金曜日。この後何かが起こるかもしれない...

             応援のクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは~。
開発に精がでますね~。
すごいな~。
千幻薫 URL 2006/09/22(Fri)23:08:28 edit
無題
為替をしていると一週間がすぐですね。

来週も宜しく御願いします。
為替一撃 URL 2006/09/23(Sat)00:47:40 edit
無題
千幻薫 さんおはようございます
ありがとうございます
アイデアが浮かんでも形に出来なく参ってしまいますが、お言葉を励みにがんばります。


為替一撃さんおはようございます。
そうなんですよね。でもそれだけ充実しているってことでしょうかね。
こちらこそよろしくお願いします。


ロメロ 2006/09/23(Sat)06:01:51 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]