忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。今朝は結構冷え込んでますね。鼻がジュルジュル出っ放し。今は収まりましたが、コレって秋の花粉症ってヤツなんでしょうか?春の花粉症は無いんですけどこの季節になると毎回のことなんです。

土曜日でも上位ブログの記事は面白すぎ     →為替ブログ 
特にスワップ生活について書かれている方のが

昨晩、116円割れを試みる市場に心動かされ116.21でショートの注文して寝ました。
今朝、眠気眼に恐る恐る携帯でチェックするも、「割れずに反発」...

でも依然コマ足では強く陰線を出していますし、今朝の外為どっとコムのメールでは年末からの利下げ観測で米国債上昇、NY株市場は続落との情報です。ロメロのポジにとっていいニュース?
もう一度、に期待したいです。


最近注目しているペアがあって、米ドル/シンガポールドル、米ドル/香港ドルです。
まったく情報がないのでチャートだけが頼りの綱なのですが、
スワップ生活に憧れるロメロとしては値動きが緩やかなので良さそうに見えるのですが
どちらもアジア通貨とあって中国の元問題がネックです。
詳しい方おりましたらコメント頂けるとありがたいです。

ランド/円も心の片隅から離れない通貨ペアですが、先日のFIFAが南アフリカへ対する対応から怖くて手が出ません。
開催国変更もあるらしく、ドイツかアメリカになるかもしれないそうです。
どうなっちゃうんでしょうか。
がんばれ南アフリカ

ポジション  米ドル/円 116.21円 ショート


            応援のクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

              

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
開催国変更とかあるんですか?
何かあったのかな?
ランドは持ってないけどなんか下がってますよね
プ~たろう URL 2006/09/23(Sat)10:40:09 edit
無題
ぷ~たろうさんこんにちわ
え~とですね、南アフリカがいまだにスタジアム建設着工していない事などにFIFAがしびれを切らしてるようです。
http://www.sponichi.co.jp/wsplus/column_w/09407.html
私が見たニュースと違いますがこんな感じです。
新興国って金利や発展が目覚しい一方、こけた時の機関投資家の逃げっぷりも早いので私は手が出ないのが実際の感想です。
ロメロ 2006/09/23(Sat)10:53:47 edit
無題
 ドル円、私もショートと思いますが今は様子を見ようと思っています。がんばってください。
為替法師 URL 2006/09/23(Sat)14:01:17 edit
無題
為替法師さんこんばんわ
116円の壁は厚そうですよね。月曜日にガツンと下げてくれるのを期待してます。
お互いがんばりましょうね。
ロメロ 2006/09/23(Sat)18:00:01 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]