忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝、顔を洗う水の冷たさが増すこの頃ですが、いつまで耐えられるか我慢しているやせ我慢なロメロです。



今日のドル円は少し戻して下げ止っているような感じですが、昨日一昨日と大きく下げてきているので戻しと捉えた方が良いかと考え中です。(ポジ存命中)

ポンドドルのこま足はニョキッと大きく陽線が出ましたが昨日のロウソク足では動きがほとんど無い状態で、巷で言われるようにキャリートレードの解消が進んで要人達の思惑どうりに動いているのかなと思います。

今年はココが分かれ目になるか勝負どころなんじゃないかと思ってもいます。
さてどうなる事でしょうか・・・

             
        癒しのクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なんとか
ポンドル・ドル円の波に乗れているようです。ポン円はまた負けましたが、こんなに上がるとは予想外でした。
なんとか負けを取り戻したいです。がんばれポンド!!
たっち 2006/11/24(Fri)18:22:30 edit
無題
たっちさんへ
このポンドルの波に乗って流石です。
円高だけかなぁと思っていましたが、ドドーンときましたからね!
私は運良くユーロ円の注文が入ってましてスコーシの利益です(汗
ドル円のポジですが、たっちさんの記事も拝見して考えさせられましたが、レバも低いので壁を厚くして持ってみようと思っています。
ロメロ 2006/11/24(Fri)20:21:31 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]