忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩はとても冷えて何度もトイレに目が覚めて朝は寝不足美味なカンジです。

クリックで大きくなります

ポンドドルのコマ足をつけていながらポジっていない悔しさもありますが、今週は閑散した市場と思いきや怒涛の値動きに目が回りそうでした

ドルに関しては為替ブログランキングで詳しく書かれている方々がおられますので割愛しますが、反対にユーロとポンドが爆上げとなり円高だけと思っていた私の考えも違うものでした。(ですが、おかげで少しホクらせてもらいました

最近散々言っていますが、コマ足どうりに売買していればかなりの益がでていましたね
コマ足で利益を上げている方は→為替ブログランキングクリックお願いします。

久しぶりにランキングを巡回してみましたが、利が乗った方も損をした人も大勢ですね。
FXのように信用取引ではレバレッジのかけかた、ポジションサイジングが重要になってきますので
資金を失って退場する前に魔術師の心理学を読むことをオススメします。

昨日のロメロのトレードですが、ドル円にもポンドドルにも乗れていません(ドル円含み損真っ最中)
でも変な注文を入れていて、PCの前に戻ったときにはユーロ円が150.95ロング151.35リミットで+40pでチョビッとホクらせて貰いました
その後寝る前にポンド円の下がってきたところをロングです。

今週はポンションサイジングを考えさせれれる1週間でした。

結果 ユーロ円 150.95ロング→151.35リミット +40p

ポジション ポンド円 223.62ロング
       ドル円  117.97ロング


               
        癒しのクリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。とても参考になる記事が多く、楽しく読ませていただいています。
FXで勝ち続けることは難しいですね。私もかなりの失敗を繰り返しようやく負けないトレードが身についてきました。
そこで、FXを通して同じような喜びを感じたり苦労をしたりしていらっしゃる方と交流できたらすばらしいと思い、私もブログを始めました。
つきましては、私のブログと相互リンクをお願いできませんでしょうか。
http://infofx.blog82.fc2.com/
一度だけでもお越しいただいて、もしお受けいただけるならばコメント欄かメールでご連絡いただけたら幸いです。
今後ずっとずっと末永くお付き合いしていただけたらうれしいです。

また、『最強投資ランキング』という、まだできたばかりのランキングにも参加しています。
投資関係のランキングサイトとして今後アクセスアップをガンガンかけていく強力なランキングサイトなので、まだ開設したての今こそランキング上位に入る絶好のチャンスです。
今後アクセスアップにかなり役立つと思いますので、よかったらこちらにも参加していただけるとありがたいです。
http://rank-net.jp/investment/

これからも遊びに来させてください。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
アールグレイ@幸せ配達人 URL 2006/11/26(Sun)12:06:24 edit
リンクありがとうございます
早々にリンクをはっていただき、ありがとうございました。こちらからのリンクもはらせていただきました。

最強投資ランキングへの登録もお願いできたらありがたいです。まだ開設したてですが、必ず満足していただけますよう今後ガンガンアクセスかけますので、登録者の少ない今のうちにぜひぜひよろしくお願いいたします。
http://rank-net.jp/investment/

今後ともよい交流ができればと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
アールグレイ@幸せ配達人 URL 2006/11/26(Sun)14:02:02 edit
無題
アールグレイ@幸せ配達人へ
リンクありがとうございました。
ランキングも考えさせもらいますのでこれからもよろしくお願いします。
ロメロ 2006/11/27(Mon)16:58:16 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]