忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P&F

ユーロ円
クリックで大きくなります
(1マス25銭)

ユーロドル
クリックで大きくなります
(1マス25銭)

ポンド円
クリックで大きくなります
(1マス50銭)

オージー円
クリックで大きくなります
(1マス25銭)


システム開発日記

毎日ブィーンとマクロを走らせながら読書の日々なんですが、システム関連のブログもお気に入りに溜め込んでいたので昨日はブログで勉強!です。

やはりシステムトレーダーのブログとあって皆さん高学歴だったりとても博学で知的な文章のオンパレード。
ロメロのヘッポコ文章とは大違い。でも一般庶民のロメロの四苦八苦したり調子の乗ったりしながらの成長を楽しんでください。

なかでも土屋氏のブログが面白い!面白すぎる!
読んでて引き込まれる引き込まれる。
漫画の話からしっかりとシステムに結び付けていく文章の流れは無料でイイのでしょうかと思うくらいテンポが良く面白かったです。

さらに学ぶ事も多く、ロメロのような素人は数をこなさなければ相場やシステムを知る術は無い事、量をこなして質へ転換する事。
失敗はどうすれば成功するかを教えてくれている事など、多岐にわたって影響を受けました。

極めつけは数十年前から著名なシステムトレーダーが必須としていたトレード環境などは、現在の一般投資家のもとにすべて揃っているんですって事。
後は使えるものを調べるだけ!
ほとんどが使えないかもしれないけど。ヤルカヤラナイカ?ウホッ!!

素人ロメロ、改めて帯を締めなおすひと時でした。


ロメロはゴルゴが読みたい。あぁ読みたい。
応援クリックよろしくお願いします。
 
為替ブログランキング  人気blogランキング  
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]