忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の夕方ごろから東日本でNTT接続の回線はネット接続が出来なくなり、疎いロメロは自分のPCがおかしくなったのかと設定方法をいろいろ調べたりしていたところ母からテレビでNTTの不具合報道があったことを聞き、無駄な作業をやめる次第でした。疲れた体に鞭打っての作業は疲れましたよ電話会社サン!

このような事は初めてで体験してみて分かりましたがネットトレーダーとしてかなり致命的ですよね。
以前詳しくは忘れましたが船が電線を切ってしまったとか海底ケーブル切断とか接続不可がありまあしたよね。
喉もと過ぎれば忘れてしまっていたし、自分の身に起きないとホント他人事でした。
もしテロだったらと考えると私たちの生命線のネット回線っていとも簡単に吹っ飛ばされてしまうのだなぁと思いました。円も吹っ飛ぶだろうけど。

ドル円乖離率・終値折れ線
クリックで大きくなります
赤:乖離率 青:終値

ほとんど動きが無く乖離率0.6
居心地がいいときなんでしょうか。売り買いの均衡を保ってます。
動きが無いときはロメロはダンマリと決めています。

生活にもポジションサイジングを!
応援クリックよろしくお願いします。
 
為替ブログランキング  人気blogランキング  
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]