忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日アップしたP&Fの作成は結構簡単でしたが、ブログにアップできるようにする保存の仕方がわからずそちらにとっても時間がかかってしまいました。
でも何とか出来て、諦めず頑張れって事ですね。

ドル円乖離率・終値折れ線
クリックで大きくなります
赤:乖離率 青:終値

日本時間のメールで送られてくる情報ではキャリートレードの手仕舞いから大幅な調整とあり、NYクローズ時にくるメールではキャリートレードの巻き返しとあてにならないッス。
値動きに理由をつけているだけで、個人が得られる情報とは結局こんなものなんでしょうね。
終値は120円台に戻ってきて乖離率は0.6。
沢山の情報に振り回されないようにしたいです。

応援クリックよろしくお願いします。
 
為替ブログランキング  人気blogランキング  

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして。
FX、ブログ 共に始めたばかりのど素人 きゅうと申します。
 素人なりに一生懸命やっているブログです。
よろしければ相互リンクさせてください。

ブログのタイトルは きゅうのFXチャレンジ! です。URLはhttp://kyuu01.blog103.fc2.com/
に なります。 
先に こちらのロメロさんのブログ FXで儲ける↑為替トレンドのゆくえ↓ を自分のリンクに貼らせていただきました。

相互リンクの御検討 宜しくお願いします。 
きゅう URL 2007/05/13(Sun)10:08:56 edit
無題
きゅうさんはじめまして
リンクの件了解しました。
張っておきましたのでご確認ください。
これからもよろしくおねがいします
ロメロ 2007/05/14(Mon)10:34:42 edit
確認しました
こんばんわ。きゅうです。

今リンクのほう確認致しました。 相互リンクありがとうございました!
まだ ど素人ですが 精一杯頑張りますので、これからもよろしくお願いします。
また 勉強しに来ます。
きゅう URL 2007/05/14(Mon)23:54:23 edit
無題
きゅうさんへ
私も日々勉強中ですよ。
最近は自分に合った指標見つけたり作ったりするのが大事なんだと思います。

投資も労働だとラリーウイリアムズも言ってました。
大変ですがマイペースにお互い勉強頑張りましょう。
ロメロ 2007/05/16(Wed)05:49:15 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]