忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近になって冷え込む日が続いてましたが今朝は雪が積もってるじゃないですか!
どうりで寒いわけです。

週末は買ってみたを読んでいました。
「利益への近道は勉強あるのみ」と
ごもっともな事が書かれており、他の入門書と比べれば良いかと思いました。
復刊されたは読みかけですが、とても参考になってます。

さてさて今週も始まりました。
昨日からサマータイムが開始となって開始時間が早まります。
夜更かしが苦手な私にとっては有難い期間です。
今週は円高を巻き返してきていている先週の流れが続くかが焦点ですが、
これからの指標にも左右されると思われるのですんなり上昇とはいかないと考えてます。

リスク管理を徹底して荒波に飲まれて退場なんて事の無いよう今週も頑張りましょう!

応援クリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング  
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
マイペースなシステムトレーダー?
こんばんわ。
んっなぜかますくさんのブログから飛んできました!?
もしかしてますくさんに会われました?
もし私が架け橋だったのなら嬉しいですが・・・(^^)
たっち URL 2007/03/12(Mon)21:27:21 edit
無題
アライドアーキテクツ株式会社の清水と申します。
この度、ある企業様が弊社サービスであるエディタエンタープライズを使用して
エンジニア様の情報を集めたクチコミサイトをオープンさせていただくことにな
りました。
そこで、是非ともお力添えを頂きたくコメントさせて頂きました。

このサイトの仕組みは、皆様のブログの記事の中から
エンジニア様が関心をお持ちの事項(プログラミング等、まだ決定しておりませ
ん)
に関する記事のみをキーワードに則って
サイトに収集し、クチコミサイトを作るというものでございます。
ブログを読ませていただきまして、ぜひともご協力いただきたく
思いまして、コメントという形でご連絡させていただきました。

このサイト用に記事を書いていただいたりといったことはございませんので、
特にお手間を頂戴する訳では御座いませんが、ご投稿されている記事を収集して
サイト上で使用する許可を頂ければ幸いでございます。
記事が収集されると元記事へのリンクが貼られますので、サイトからの訪問者の
増加が期待できますので、サイトのアクセスアップに活用いただければ
幸いでございます。また詳しい説明は以下のページからご確認頂ければと思いま
す。また、ご検討いただきまして同ページから
ご登録いただければ幸いでございます。何卒宜しく願い申し上げます。

【説明・登録ページ】
http://www.edita.jp/admin/blogger_regist.php?id=1031&c=0

【お問い合わせ】
support3@edita.jp

急なコメント失礼いたしました。
ご連絡が重なってしまいましたら申し訳ございません
清水 2007/03/12(Mon)23:28:17 edit
突然の出会い
たっちさんへ
全然会ったことはないですよ。
>>もし私が架け橋だったのなら嬉しいですが・・・(^^)
たっちさんのおかげと思ってます。

システムより技法先行で勉強していますのでゆっくりですけどこれからもよろしくです。
ロメロ 2007/03/13(Tue)11:50:21 edit
無題
清水さんへ
考えておきますので
またよろしくお願いします。
ロメロ 2007/03/13(Tue)11:52:19 edit
無題
こんばんわ。
あらら勘違いでしたね。m(_)m

しかしいろんな技法があって面白いですね。
ロメロさんが色々紹介してくれているのでとても勉強になります。

何気に毎日来てます(^^)
たっち URL 2007/03/13(Tue)21:45:42 edit
無題
たっちさんへ
技法自体はそれほど沢山あるわけではないみたいですね。
ただ、ソレをしっかり身につけられるかどうかが大切なトコロ。
私たちが投資に関心を寄せた頃に最初に出会う金言、
「下がったら買う、上がったら売る」
それと、
「資金管理」
これが出来れば利益はあがるはず。
メイいっぱいやろうとするから不安になってしまうと。
最近の勉強で受けたことです。

お互いほどほどに頑張りましょう(笑
ロメロ 2007/03/14(Wed)14:42:26 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]