忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も荒れた展開ですね。
最近は思惑通りの波乗りが出来ていたところでしたが、またもや悪い癖が出てしまい改善しないとと勉強させられる日でした。

ドル円25日移動平均乖離率・終値折れ線
クリックで大きくなります

乖離率は-1.6と縮小です。

昨日の駄目だしは「乗せ」です。
対応次第で良薬となること間違いなしですが、毒薬にもなりますね。
この「対応」って言うのは利食いのタイミングの事。
のんびりしていると平均値的に不利になっているので、ご利用は計画的に
っていつも薄利or損にしてしまうロメロの重大な欲望の塊「乗せ」、戒めなければいけない事です。
紙に書いて壁に貼っておかないとね。

それと最近は情報を鵜呑みにしないようにしています。
情報自体操作されていてもおかしくない世の中ですからね。
驚かされる事が多いッス。


応援クリックお願いします
 
為替ブログランキング  人気blogランキング  
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
相互リンク依頼
こんにちは。
「年利20%の資産運用−スワップ金利で皮算用−」
というサイトの管理人「のりたか」と申します。

貴サイトと相互リンクをしていただきたくお願いにあがりました。

貴サイトのリンク先です。ご確認ください。
http://f13.assetsplan.net/fx13/link5-5.html

当サイト情報です。リンクしていただけるさいには、ご利用下さい。

■サイト名  年利20%の資産運用−スワップ金利で皮算用−
  ※長い場合、「 年利20%の資産運用 」だけでもOKです。
■URL  http://f13.assetsplan.net/fx13/
■紹介文  年利20%になるように資産運用しています。
■タグ  <A href="http://f13.assetsplan.net/fx13/" target="_blank">年利20%の資産運用−スワップ金利で皮算用−</A>

お手数ですがリンクしていただけましたら、返信にて、
リンク先を明記の上ご一報ください。

ご検討よろしくお願いいたします。


連絡先
nori☆assetsplan.net
☆を@に変えてご連絡ください。ご面倒ですが迷惑メール対策です。
のりたか URL 2007/03/15(Thu)12:49:44 edit
無題
のりたかさんへ
リンクの件了解しました。
これからもよろしくお願いします。
ロメロ 2007/03/16(Fri)09:45:25 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]