忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常連さんも初めての方もおはようございます。
今朝はアマゾンで注文していたラリーウィリアムズの本が届いて箱を開けてみたら思わず「デケッ!」
この本はA4サイズ。いつも届く本の倍以上の大きさに驚いたのでした。

ドル円乖離率・終値折れ線
クリックで大きくなります
赤:乖離率 青:終値

今日は月に一度の米雇用統計ですね。
少しずつ乖離が広がり1.1でクライマックス的なage?と感じてしまいますが予想はやめておきます。

Excel進行状況
今はロビンスカップの魔術師を読んでる最中。
ソレとは関係ないですけど、欲張らずルールを簡単にしてみました。
でもテスト期間はできるだけ長く。
何でかと言いますと、いろんな相場の動きに対応できないと堅牢と言えないと思いまして。
先駆者たちが「簡単にしろー、難しくするなー」と言っているにもかかわらず、
何か見つけられると思っていじり倒していた素人ロメロ…
ちょっと脱皮しました(笑

トレンドフォローで勝率50%超えは無いと言いつつ簡単にしたらアッサリ超えてしまって、またミスっているんじゃないかと疑いの眼で見てます。

応援クリックよろしくお願いします。
 
為替ブログランキング  人気blogランキング  
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]