忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウィンドウズビスタが発売になりましたねー。
ちょっと前まで新しいPCが欲しい!!と暴れておりましたが、
最近は「ちょっと待てよ?」となってます。
今でも新しいPCは欲しいのですがOSの為にハイスペックPCが欲しいわけじゃないんですよね!
なんかメーカーとかの思惑か…と思い始め、とりあえず今のPCのメモリーを増やす事を検討中です
でもそのうち買っちゃうんだろうな(笑

ポンドドルこま足
クリックで大きくなります

陰線をつけてきてますが、チャートは25日移動平均をちょっと超えたところで戻ってきてしまいましたね。
ドル買いには材料不足と言うか週後半あたりの指標待ちと言ったところでしょうか。
今週後半アツくなりそうですね。

応援クリックお願いします
 為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは。
XPの間に買うのがオススメでしたが、Vista発売になってしまったので絶対待った方がいいです。
どうせハイスペックにするにしても使うならXPで使ったほうが快適ですよ~。
Vistaだと2GB積んで作業が遅いなんてことはありえます。
金田満男 URL 2007/01/30(Tue)16:36:03 edit
無題
金満さんこんにちわ
お世話になってます。
忙しさにかまけマゴマゴしているなか最近になってビスタとはどんなものか分かってきて「ビスタイラネ」と思っているロメロです。
仰られるとおり、メモリ等が現PCより数倍の数値であっても作業動作が同等になってしまうような気がして購買意欲をかなりsageてます。
しばらくは我慢ですね
ロメロ 2007/01/30(Tue)18:20:44 edit
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]