忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「今週から忙しいのだよ」とのた打ち回っていながらamazonに注文しては忙しさの元とは別に本を読んでしまっているだめロメロです。

少し暇があるとamazonを開いては投資関連の本のコメントを読むのが最近の楽しみの傾向です。
コメントされている方の投資レベルや考え方の違いから賛否両論だったりもしますが、
ロメロが買いたくなってしまうキーワード

「隠れた名書です」

と書かれていると速攻カートへ送ってしまいます
でも買わないでいるほんがカートの中には100冊以上ありますが

そんな忙しいと嘯いていながら読んでいた株式上達セミナーは最近のロメロの投資方法や資金管理がばっちり当てはまる内容です。
たぶん最近のロメロはどこかでインスパイアさせられていたんですね。
株の話ですが途中為替の話も出てきてやり方は一緒なんだとなってます。
「相場に対する考え方、具体的売買方法、努力の方法、実例を公開」と帯びに書かれていますが、2章までしか読んでないので詳しく書けませんが、努力の仕方は納得です。
丁寧な投資とはなど「なるほどね~」と言うものばかり。


1800円なのでロメロと同じような初心者の方は大きい損を減らす為に読んでおかれたらと思います。

応援クリックお願いします
 為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]