忍者ブログ
excelで作ったシステムトレードを運用しながら儲けるための考えなどを更新中。
[302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ロメロって凄くネ?!」

と最近考え付いたと思っていた投資方法ですが、「つなぎ売買」と言うものでした。
れっきとむかーしからある方法なんですね。う~ん。
早く知っていればなぁと思いますが、昨年苦しんだ故に理解が出るもんだとも思っています。
「利益を上げる大事さより資金を守る大事さ」が分かってきた分成長したってもんでしょうか?
なので完全ではないがまでも、ランダムエントリーもうっすら分かってきたような…
でもまだ「こっちに動くんじゃないかなぁ~」と見立てる感覚が大事に思っていますがね。

今週も始まりましたが忙しい週ですね。
ビック指標があってボラティリティが高まりそうですが
ロメロも悔しいがな何時にもなく忙しいのです!

でもこま足分析などはしっかりつけていって流れを追っていきたいと思います。
見立ては一昨日?記載した通りですが、
動きがあればコロッと変わりますのでどうぞよろしく。

応援クリックお願いします
 為替ブログランキング  人気blogランキング   ハッピーランキングFX 
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
カウンター
アクセス解析
最新TB
トラックバックも随時募集中
△注意△ このブログに相応しくないと判断したトラックバックは断り無く即削除させていただきます。ご了承願います。
Powered by Ninja Blog Photo by COQU118 Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]